全く更新していませんでしたが・・・

これからきちんと更新していきます。
現在、いろいろな活動で忙殺されそうになっていますが、もう一度自分自身がやるべきことは何かを真剣に考えた上で行動に移していきたいと思います。

最近特に思うのは、読書の量が生活に新しい視点をもたらしてくれるということ。
適切な情報をインプットし、それを元に発想を広げる、深めていくことで、自分自身の考え方の幅や深さが出てくるように感じます。

日々の読書を欠かさず、更に、読書を通じて学んだこと、自分の糧となったことをまとめていくことで、少しずつ成長していきたいと思います。

目標はこのブログで3年(2013.11.18)以内に500冊の読書日記を書くことです。
(365×3+1)/500=0.5冊/日なので、若干大変ですが、
社会で負けないための日々の努力と考えて楽しくやります。

1.新しい発想の視点や知識
2.特に面白いと思ったフレーズ
3.(分析・)考察
をまとめたいと思います。

しっかりと、着実にやっていきます。
これからよろしくお願いします。